リビングひろしま2014年2月15日号(電子新聞)広島で約20万部発行の地域生活情報紙
1/16

★家計サポートスペシャル「そろそろ気になる消費税増税」…4・5面、きっずリビング「気になる感染症対策」ほか…6・7面、HIROSHIMAスタイル…10面2014年2月15日1580号次回発行は2月22日です無料発行〒730-0017 広島市中区鉄砲町5-16サンケイビル4階☎082(511)7700 082(511)7705 h-living@hliving.jpホームページ「リビングひろしま.com」 http://www.livinghiroshima.com/水が髪にダメージを与えるという着眼点に驚きました(20代)値段も手ごろで、洗い上がりがしっとりで、香りもよく、家族全員で使えます(50代)金色で見た目も豪華だし、ビール好きなら絶対うれしいはず!とギフト選びで即決できた(30代)時短だけでなく、節水にも。スピードコースでも標準コースと同等の洗浄力で洗い上がりにも満足(20代) 2012年10月以降に発売された新商品や、始まった新サービスなどの中から、主婦が「助かった!」と思うものに投票する第20回リビング新聞「助かりました大賞」。全国の主婦延べ10万7794人の投票の結果、ついに各部門での金賞が決定! この1年、主婦を助けてくれた商品・サービスを発表します。コレコレがあってがあって助かりました助かりました! 助かりました助かりました!!コレコレがあってがあって朝は少しでも時短したい、仕事を持つ主婦にピッタリの洗濯洗剤。汚れ落ちも言うことなし(30代)朝の時間にゆとりが生まれた(40代)花王ファブリックケア事業グループ 松岡真司さん “大切なひとに贈っていただきたい”という思いを込めて、ギフト限定で発売。皆さまからご好評いただき、とてもうれしいです。2月18日(火)からは通年で販売。ご自宅でもお試しいただければと思います。 “洗浄力”という機能価値だけでなく、洗濯時間の短縮=時短家事による生活の質の向上を追求してきました。主婦の方々がそれを実感、評価してくださったことは、開発時からの願いであり、担当者一同これ以上の感謝、喜び、励みはありません。この度はありがとうございました。全国の主婦1010万人の声で決定受賞者コメント受賞者コメント受賞者コメントアサヒビール酒類本部マーケティング本部菅原多佳子さん傷んだ髪がまとまるからすごい!(40代)お中元でいただき、とてもおいしかった。急な来客にも振る舞えて助かった(60代)贈り物にしたら、すごく喜ばれた(40代)ゴールドが基調のプレミアムなギフト 「アサヒスーパードライ」ブランドで“初”のプレミアムビール。ゴールドを基調としたパッケージで、中元・歳暮のギフト限定で発売。プレミアムギフトを贈りたいときに活躍。洗濯にかかる時間を短くし、忙しいミセスの家事をサポート 従来の2倍のスピードで、皮脂・食べこぼし・ニオイ・汚れを強力分解、洗浄時間たった5分でしっかり落とす、高性能のスピード洗濯が可能に。スピードコースでも標準コースと同等の洗浄力を実現! 400g・オープン価格。洗髪時の水のダメージから髪を守る新発想 ダメージブロッカー配合で、洗髪時の水に含まれるダメージ要因から髪を守り、濃密補修プロビタミン処方で、毛先までつるんとしなやかに。480ml・オープン価格。アサヒスーパードライドライプレミアム セットアサヒビール食品・飲料 部門P&Gブランドマネージャー パク ビージェーさん 足りないものを“補う”だけでなく、ダメージ要因を“取り除く”という新しい視点で、皆さまに支持をいただき光栄です。今後も髪を通じて、女性が前向きに輝けるよう応援し続けます。金賞金賞ウルトラアタックNeo(ネオ)花王家庭用品 部門金賞金賞パンテーン エクストラダメージケア シャンプーP&G美容・健康 部門金賞金賞銀賞・銅賞・入賞は2面へリビングwebで「助かりました大賞」のすべてを公開中! さらに、facebookでは各社への贈賞報告も随時UPします。ぜひチェックして。リビングWebhttp://r.living.jp/mrs/20tasukari/ facebookhttp://www.facebook.com/livingtashukari※表示価格はメーカー希望小売価格。税込み

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer9以上が必要です